--/--/--


2012/12/16

きれい!大森夢ナリエ

丹波の冬の風景となった大森さんちの夢ナリエ。
17万個の電球で作られた文字通り夢の世界です。

Jちゃんとパパ、ママが見に行ってきました。
撮影は、Jちゃんママです(^^)
※小さい画像はクリックしてご覧ください(^^)/

IMG_9526(1).jpg

IMG_9529(1).jpg IMG_9531(1).jpg

IMG_9532(1).jpg IMG_9533(1).jpg

IMG_9534(1).jpg

IMG_9535(1).jpg

IMG_9539(1).jpg

IMG_9541(1).jpg

IMG_9542(1).jpg

IMG_9543(1).jpg
トトロの前にいるのは本物の猫ちゃんです(^_-)

IMG_9545(1).jpg

IMG_9546(1).jpg

ビニール袋で作られたキャラクターや木彫りのトトロなどがあったそうです。

比較的早い時間で行ったので、人も少なくよかったと言っていました。
お子さん連れは、早めの方がいいかもしれませんね。

来年の1月15日まで。
17:00~22:00の点灯です。

コメント

非公開コメント

No title

始めて見ました。
話には聞いていましたが、たしかにすごい!!
検査入院の阪大病院より

Re: No title

不良中年さん おはようございます(^^)/

> 始めて見ました。
> 話には聞いていましたが、たしかにすごい!!

私は見に行っていないのですが、個人でこれだけされているところはないのではないでしょうか。
加古川を挟んだ国道からも明るい光が見えるほどです。

> 検査入院の阪大病院より

えー!どこかお悪いのでしょうか。
検査の結果がよいことを祈っています。

今年の12月は、いつもより寒いですね。
