--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/10

「酒場放浪記」by BS・TBS

月曜日夜9時~10時。
BS・TBSで、吉田類の酒場放浪記という番組が放送されています。

いろいろなお酒と美味しそうな肴。

俳人、イラストレーターとしても活躍されている吉田類さん。
ご常連との交流も楽しそうですよ。

私は飲めませんが、なんとなく飲んだ気分になります(^-^)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

↓そちらも 雪景色になりましたね。
こちらも 今朝目がさめて びっくり!
結構つもりました。

今日の番組! 見逃しましたが
次の月曜日に観たい!連続番組ですか?
何しろ 食べ物と 旅行記大好きなんです♪

Re: タイトルなし

ちぐささん おはようございます(^^)/

> ↓そちらも 雪景色になりましたね。
> こちらも 今朝目がさめて びっくり!
> 結構つもりました。

ちぐささんちよりはかなり少ないですね。
北へ行くほどたくさん積もっていたようです。

> 今日の番組! 見逃しましたが
> 次の月曜日に観たい!連続番組ですか?
> 何しろ 食べ物と 旅行記大好きなんです♪

1時間番組ですが、15分の盤ぎゅみが4回放送されます。
今年の最新のものが一番最初に放映され、去年とか一昨年のものがそのあとに3回。
どのお店もおいしそうです。

だいたい東京近辺のお店が多いですが、地方もお店が映ることもあります。
高級料亭ではなくて居酒屋ばかりです。
昨日などは、お酒屋さんで立ち飲みでした。
肴は、缶詰とか袋に入ったお豆やするめ、それがまたおいしそうなんですよ(^^)

