2012/12/05

福崎町 りんごの木さんへ

日曜日、はや昼を済ませ、一路福崎町へ。

ナビの案内で迷い25分ほどロスをしましたが、こちらへおじゃましました。

IMG_9364(1).jpg

目的は・・・

IMG_9363(1).jpg
リコーダーのコンサートでしたが、メインの演奏は済んだ後でした(+_+)

今度は、ゆっくりお茶を飲みにおじゃましようかな(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 こんにちは~♡

いよいよ こんなクリスマスソング
が 聞こえ始めましたね。
リンゴの木のお店 夢あるな~~♪

たぬきさんのお家の クリスマスローズに
憧れて 八重のを 栽培しています。
白いのは 花が早いね♪

Re: タイトルなし

ちぐささん こんばんは(^^)/

> いよいよ こんなクリスマスソング
> が 聞こえ始めましたね。
> リンゴの木のお店 夢あるな~~♪

りんごの木では、クリスマスソングの演奏もありました。
クリスマスソングを聴くとわくわくしますね(^^)

> たぬきさんのお家の クリスマスローズに
> 憧れて 八重のを 栽培しています。
> 白いのは 花が早いね♪

そうなんですか!
白は早いんですね。

ある医院にたくさんのクリスマスローズがあるんです。
私もあんな風になるといいなと思っているんですが・・・(^^ゞ