--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/08

今朝は寒い!です

おはようございます(^^)/


今朝は気温が低いですね。
今秋では、最低やないかなぁ。
アメダス気温、柏原の最低気温は12℃。
近畿地方では、10℃を下回ったところもあるようです。
昨日は時雨の来る不安定な天気でしたが、今日はどうでしょうか。

三連休、3日目。
いいお天気になってほしいです。

IMG_8404(1).jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寒い!と言う言葉を聞くようになったのですね~
ブログで今季初です
そう言えば、こちらも今朝ラジオ体操に行くとき、
半袖で行くか、長袖にするか迷いました

Re: タイトルなし

Hulaさん こんばんは(^^)/

> 寒い!と言う言葉を聞くようになったのですね~
> ブログで今季初です

あらら、そうですか(*^。^*)
午前中は、風が吹くと、「さむっ!」という感じでした。

> そう言えば、こちらも今朝ラジオ体操に行くとき、
> 半袖で行くか、長袖にするか迷いました

私はとっくの昔に長袖です(^^;
その上に何か羽織らないとあかんくらいの体感温度になってきました。
