--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/06

リップクリーム

おはようございます(^^)/
今朝も蒸します(+_+)
まだまだ夏の暑さ。
しかし、秋は少しずつ少しずつ近づいています。
手が荒れてくると以前書きましたが、くちびるも乾燥してきますね。

リップクリームが手放せません。
今、4個使っています。
家、職場の引き出し、ポケット等、いつでも使えるようにしています。

なくすことも多いですが、またどこからか出てきます。

山へ行くときも必ず持っていきます。

エアコンの効いたところでは乾燥しやすいので、夏も欠かせません。

携帯電話、リップクリームを持って、いざ出勤!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

御無沙汰でした

夏もリップクリームですか!
やはりエアコンはそんなに乾燥するのですね
それでかしら?
暑いのが大好きな私ですが、この夏は何度かエアコンをつけて寝ました
咳が夏から取れません
冬場には、のど飴のホールズ(ハイパー)を、いつも持ち歩きますが、
この夏はそれを幾つも買いました。
昨日も二つ買ってきたばかりです


お風呂の湯温で秋到来を知る・・・
私もつい先日それを感じたところでした

Re: タイトルなし

Hulaさん こんばんは(^^)/
いろいろと大変でしたね。
ホッとされているのではないでしょうか。

> 咳が夏から取れません
> 冬場には、のど飴のホールズ(ハイパー)を、いつも持ち歩きますが、
> この夏はそれを幾つも買いました。
> 昨日も二つ買ってきたばかりです

咳はしんどいですねえ。
お疲れが喉に来ているのではないでしょうか。
どうぞお大事になさってくださいね。

私ものどの薬を3種類持ち歩いています。
必需品ですね。


> お風呂の湯温で秋到来を知る・・・
> 私もつい先日それを感じたところでした

はい、このところまた暑くなったので、39℃に下げました(*^。^*)
台風が運んでくる湿った空気で、今日は蒸し暑いです。
