2012/09/02

楽しい二日間でした(^^)

昨日は大学の合唱団の卒業生で作っている合唱団のコンサートがあり、たくさんのOB・OGが集まりました。

メンバーは少ないので、第二部はメンバーでないOB・OGもステージに上がって歌いました。

午前中から練習やリハーサルがあり、午後に本番。

IMG_8055(1).jpg
指揮者のS先生は御年71になられるそうですが、発声は昔のままの素晴らしい声量と声質。
風の音メンバーのステージでは、専門のクラリネットを演奏されました。

そして、私たちも一緒にうたった「水のいのち」
先輩後輩、そして同級生とともに先生の指揮で歌う久しぶりのステージはとても楽しかったです。

IMG_8083(1).jpg
終了後、懇親会。
愛唱歌をみんなで歌いました。
どの曲も、何十年ぶりかで歌ったのに、不思議と歌詞が出てくるんです。
練習の時にはいつも歌っていたので、体に染みついているのでしょうね。

昔話に花が咲きました。


同級生の女性で同じ宿に泊まり、いろいろな話に時間のたつのも忘れ、明くる日の今日もまたまた話、はなし、ハナシ・・・。

お昼ごはんを食べ、再会を約して解散しました。

青春時代をともに過ごした仲間との楽しい2日間はあっという間に終わりました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

OB会

 クラブのOB会は楽しいですね。
去年は、関西勢の幹事で長浜で泊まり、ホテルで歌いまくり、翌日は小谷城址を見に行きました。

 多分、来年は信州勢の幹事なので又楽しみです。

Re: OB会

だっちゃん こんばんは(^^)/

>  クラブのOB会は楽しいですね。
> 去年は、関西勢の幹事で長浜で泊まり、ホテルで歌いまくり、翌日は小谷城址を見に行きました。
>  多分、来年は信州勢の幹事なので又楽しみです。

毎年開催されるんですね。

ずーっと出会っていなかったのに、時間が学生時代に戻ったようでした。
ほんまに楽しいですね。

たぬきさん こんばんは~

クラブのOB会でしたか~
話してると学生の頃にタイムスリップしますよね~

楽しい時間過ごせ明日への活力になっることでしょう。

Re: たぬきさん こんばんは~

紅葉さん おはようございます(^^)/

> クラブのOB会でしたか~
> 話してると学生の頃にタイムスリップしますよね~
>
> 楽しい時間過ごせ明日への活力になっることでしょう。

ありがとうございます。
みんな素敵に歳をとっていました。

みんなと出会って、元気が出ました(^^)

好かったですねヽ(^0^)ノ

音楽を一緒に練習した仲間と会うのは嬉しいですねe-343

今も青春??!!

たぬきさんはまだ若いですから青春真っ只中!!
私は今も心は青春時代、です、Hi

このように若いときの仲間と会うと、いつまでも若くいられて良いですね。
是非お続け下さい。

Re: 好かったですねヽ(^0^)ノ

nmzkさん こんばんは(^^)/

> 音楽を一緒に練習した仲間と会うのは嬉しいですねe-343

はい、その頃はいろいろ悩んだこともありましたが、今になればそれもいい思い出。
どこへ行ったとか、こんなことしたなど、そんなことばかり思い出しました。

かなり長い間であっていなかったのに、すぐに昔に帰れました(^^)

Re: 今も青春??!!

bhnさん こんばんは(^^)/

> たぬきさんはまだ若いですから青春真っ只中!!
> 私は今も心は青春時代、です、Hi

ははは、はい、もちろん(^^ゞ

> このように若いときの仲間と会うと、いつまでも若くいられて良いですね。
> 是非お続け下さい。

ありがとうございます(^^)

bhnさんの水泳部の集まりを思い出していました。
毎年されるのはいいですね。

恒例になるかもしれません。