2012/05/31

メールの送信ができない(+o+)

注文していたPCが届きました。
注文したのは2台で、無線で言うところの常置場所用のデスクトップと移動運用のノートPCです。
移動と言っても家の中だけですが(*^_^*)

ノートは一昨日、デスクは昨日やってきました。

インターネットはできるようになりました。
でも、メールの受信はできても送信ができません。
これは、古いノートでも同じやったんです。

ですから、送信はもっぱらこれまで使っていたデスクトップPCから。

どこか、設定がおかしいのでしょうね。

ちなみに、メーラーは、これまでのデスクトップは「Becky!」を使っています。
ノートは、Windows mail。

データなどの引っ越しもせんとあかんので、そのときにうまくできたらいいなと思っていますが、さてどうなりますか。





