2015/08/03

ようやく・・・

携帯の動きが悪いので、替えることにしました。

ショップに行って、
「重いんです。」と言うと、店員さんが私に新しいのを持たせようとしました。
「いえ、違うんです。動きが重いんです(*^。^*) 」

新しい携帯はサクサクとストレスなく動きます。

ついでに・・・
15_8_3_tabu(1).jpg
タブレットも・・・。

デスクトップPC、ノートPCを使っていますが、起動などに時間がかかります。
それに場所をとりますし。

タブレットなら、携帯では小さくて見にくい画面もよく見えます(^^)v

さて、使いこなせるのでしょうか(^^ゞ


2014/03/16

キーボードを押しても反応なし?

午前中、記事を書いていたら、キーボードをたたいても反応がなくなりました。
あれ?
とにかく記事を保存しておいてシャットダウン。

先ほどスイッチをオンしても反応なし!
あれ、故障かな?
ん?ワイヤレスなので、たぶんバッテリー切れ。

単三電池2本を交換すると動くようになりました(^^)
やれやれ。
この程度のことなら私でもできますが、本体の中のことはまったくわかりません。



2012/06/01

メール開通(^^♪

ご心配いただいておりましたメールの送信。
プロバイダー(氷上インターネット、eonet)からの登録証を出してきて再度設定しなおすと、送信できるようになりました。
ただ単に、パスワードが違っていただけなんですけど(*^_^*)

ともあれ、これでメールはOKです(^^)

あとは、データやファイルの引っ越しです(^^ゞ