2016/08/18

「丹波やまだより」のURLが変わりました(^^)/

こんばんは(^^)/
お久しぶりです。
更新が滞っております
元気にしておりますので、どうぞご安心ください。

さて、これも更新をしていないHP「丹波やまだより」のURLが変わりました。
丹波やまだより
http://y3939.net-work.jp/
青色の文字をクリックしていただけば、indexにとびます。


さて、中国の旅の続きがまだ残っています。
7月8月には、戸隠高原、鳳凰三山へ行ってきました。

オリンピックが済んで、涼しくなったら更新できるかな、と思っています(^^;


16_6_19_ (212)(1)

写真は龍門石窟と伊河です。

2012/05/09

三十三間山レポートをUPしました(^^)/

四月に行った三十三間山のレポートを、丹波やまだよりにUPしました。

「えっ、その前にまだUPせんとあかんのがあるんじゃないの?」と思われる方も多々あろうかと思いますが、覚えているものから・・・、ということで(^^;



2012/02/09

久しぶりにホームページ更新(*^。^*)

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、去年のそれも9月の蛇谷ヶ峰のレポートのUPは鬼も呆れてるでしょう(*^。^*)

ずいぶん前に、できていたのですが、UPするのを忘れていました(*^。^*)

リンクの丹波やまだよりからお入りください<(_ _)>(^^)/

2012/01/07

ホームページ開設から10周年

「丹波やまだより」が復活しました。
プロバイダの方から、半年前までのものまでは復帰できたがそのあとが難しい、ということで、再度データを転送し、もとに戻りました。

ホームページの表紙を見ていると、開設が2002年1月とあります。
「そうや、1月1日で10年になったんやった!」
開設からちょうど満10年となりました。

あの頃、だめちゃんから
「ホームページ作ってくださいよ。」と言われ、「ほんなら」とホームページを作ったのです。

「丹波やまだより、見てますよ。」と言われるとうれしくも恥ずかしい気持ちになります。
拙いホームページですが、これからもぼちぼちほそぼそと続けていきたいと思います。





2011/10/05

氷ノ山レポート

8月の末に歩いた氷ノ山をUpしました(^^)/

氷ノ山は、兵庫県と鳥取県境にある兵庫県で一番高い山です。

私の好きな山でもあります。

リンクの「丹波やまだより」からお入りくださいね(^^)/